忍者ブログ
競馬予想を的確に行うことで投資と同じく資産が増えるんです
105. 104. 103. 102. 101. 100. 99. 98. 97. 96. 95.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


爆裂競馬必勝法


的中率22%回収率329%を導き出した爆裂競馬必勝法


この

的中率22%回収率329%

を導き出した爆裂競馬必勝法は、

競馬で実際に勝っている人間が作成した情報です。

『競馬で勝つ極意は、

いかに負けない競馬をするか』あたりまえですが、

この負けない競馬をすることが、競馬で勝つ為には1番大事な事なのです。

長期間に渡り通用する方法こそ真の競馬必勝法といえるのです。

それが、この

的中率22%回収率329%を導き出した爆裂競馬必勝法

です。

的中率22%回収率329%を導き出した爆裂競馬必勝法



競馬情報を扱うブログです

[mmj]今月の競馬最強の法則について[道川さん]
(田原成貴の連載で買い始めたんだけど・・) 買ったシトはぜひ読み飛ばさずに見てください。 道川満彦×御神本訓史の談話 重たい事を言うようだけど、御神本よ。 道川さんお意思を継いで、がんばれ!! 競馬最強の法則 2007年 08月号 [雑誌](続きを読む)

競馬最強の法則
競馬は知識が重要な武器になるので勉強するに越したことはない。 一番手ごろな教科書はやっぱり雑誌ですかね。 僕はだいたいの雑誌はいつも立ち読み程度なんだけど「競馬最強の法則」だけは毎号購入してます。 データ的なことも参考になるんだけど、 ...(続きを読む)

競馬最強の法則8月号
競馬最強の法則 2007年 08月号 本日発売 競馬最強の法則 2007年 07月号 [雑誌](続きを読む)

競馬最強の法則BTSカップ優勝
『競馬最強の法則の予想大会であるBTSカップ』 で見事に優勝しました!!!unru氏は私の考えに賛同してくれた方で、競馬で儲けるために、西田式スピード指数も速攻で導入してくれましたし、競馬で安定して回収率をプラスにするためにはダートに特 ...(続きを読む)

「競馬最強の法則」の大会(7月15日分)狙い目
土曜は2レース共に固いところを的中。 わずかながらプラスとなりました。(^_^;) さて、日曜の指定レースはアイビスサマーD。 狙い目は3連複で14,15の2頭軸で18,16,10,9,7,4,13,11,3,8へ10000点ずつ。 実際の馬券はもう少しローリスクでいこうと思います。 ...(続きを読む)

競馬最強の法則8月号
本日発売の「競馬最強の法則」8月号(KKベストセラーズ)において、『衝撃の敗戦馬伝説【オースミハルカ】(P56〜P59)を執筆しております。 通常は主役となった馬の敗戦レースを軸に構成されている企画ですが、今回は特別に、2003年当時、牝馬最強と言 ...(続きを読む)

「競馬最強の法則」[最強GP]に参加中
土曜は馬券は購入しない予定ですが、競馬最強の法則の予想大会[最強GP]に参加させていただいているので、その狙い目を公開させていただきたいと思います。(^_-)-☆ 人気blogランキングへ.(続きを読む)

競馬最強の法則 最強GP 2007 今日の結果 7/14
今日は台風で小倉競馬が中止土日月の3連休が競馬三昧函館10R狙いはよかったんだけど・・・9番が無い3連複5頭BOXはハズレ新潟11Rは軽量3歳牝馬が軸13倍かぁ・・・9R閃光特別でましたね~200万3歳牝馬1着で明日のアイビスSDも3歳牝馬からです ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp