忍者ブログ
競馬予想を的確に行うことで投資と同じく資産が増えるんです
187. 186. 185. 184. 183. 182. 181. 180. 179.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


極楽マイニングタイム合計必勝法


膨大なJRA-VANのデータを使った最強安心馬券術!極楽マイニングタイム合計必勝法

私は、JRA-VAN NEXT を使っての馬券の研究をしておりまして、

昨年6月より売り出した、先行した商品「JRA絶対攻略計画」

それほど、徹底して宣伝した訳ではありませんでしたが、

200名以上の方に販売する事が出来ました。

それ以後、3商品を世に出し、すべてが高評価を頂いてます。

そして、今回出来るだけ安定して競馬で勝てる事を目指して

新商品を出しました。

簡単にノウハウを教えちゃいます。

今回のノウハウも、JRA-VAN NEXT を使います。
(初月無料ですが、月に840円かかります。新聞は要らなくなります。)

NEXTでは、次のような画面があります。


馬名の横に、予想タイムというものがありますが。

これが、データマイニングという、各馬の予想到着時間です。

今回のノウハウは、この、馬のそれぞれの予想タイムを3頭合計したもの、

三連複のタイム合計と言いますが、これを早い順番で示しますと。

一番早い組み合わせから、順にこのように並びます。(右側はオッズです)

組み合わせと、そのオッズが NEXT の画面では、出てくる訳です。

さて、この三連複のタイム合計、どの程度の的中となるのか・・・

実は、全くのすべてのレースで、上位10位の三連複は。

最近の3500レース(平成19年7月)で

的中率が、27%程度、回収率が88%程度もあります。

要するに、結構優れています。

今回のノウハウは、レースに条件を絞り込む事によって、

この、三連複タイム合計の的中率を37%程度、回収率を120%程度に

高める事が出来る、そんな、簡単ノウハウです。

・的中率が37%越えてます・回収率は120%近いです
・万馬券も良く当たります。
・膨大なJRA-VANのデータを使ってますので、信用性高いです
・JRA-VAN NEXT のマイニングデータを使います
・平均1日、2~3レース程度の対象レースが発生してます
・条件がそろえば、朝一で馬券購入出来ます。


膨大なJRA-VANのデータを使った最強安心馬券術!極楽マイニングタイム合計必勝法



競馬情報を扱うブログです

100万儲かる投資競馬 投資競馬コース
競馬は投資です。2006年 回収率286%達成 競馬は選択レース+軸で決まります。10年間 回収率200%以上です。 詳しくはコチラをクリック≫100万儲かる投資競馬 投資競馬コース競馬は投資です。 競馬は選択レース+軸で決まります。 ...(続きを読む)

購入者 - 当たる馬gician!儲かる馬gic!
更に投資競馬も含めたマニュアル類は100くらいになります。この代金も300万円。 競馬そのものでの損失が300万円と1000万近くの損失を計上しました。 もちろん,予想や人のマニュアルに頼らず,自分でもあらゆる投資法を研究してきました。 ...(続きを読む)

凄さ - 当たる馬gician!儲かる馬gic!
投資競馬技術を用いたレースの買い目配信により、あなたも継続して競馬で生活できることができます。投資競馬必勝法の実践メルマガの買い目・レース予想・予測は、『投資競馬必勝法の実践』でお伝えしている技術をそのまま採用しています。 ...(続きを読む)

MBA投資
知り合いにMBA投資というのをすすめられています。なんでも競馬に投資するものだそうで、儲かるらしいのですが、私は競馬歴は長く競馬でもうけられるというのは、半信半疑です。どなたか、実際にしている方か以前していた経験をおもちの方のみ回答を ...(続きを読む)

競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に ...
競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちました“平均回収率4629%”あなたの生活が突然変換することに責任を持てません ...(続きを読む)

驚愕の次世代投資法『ねたろう競馬』
木曜日/JRAの禁断の競馬ノウハウがついに/100万儲かる投資競馬で儲ける/前向きに考えると/皐月賞3日前予想 前走/中山GO!/グランメルヴィーユ、グラシューズ、ソーマサイトの近況/あなたのサイトへ検索エンジンから集/第67回G?皐月賞の/の3連複競馬予想 . ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp