忍者ブログ
競馬予想を的確に行うことで投資と同じく資産が増えるんです
179. 178. 177. 176. 175. 174. 173. 172. 171. 170. 169.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


埋蔵金スリーオッズ投資術


オッズに隠された3つの数字の謎!?競馬界に殴りこみ!ど素人でも100%の永久保存&120%の満足保証で「安定回収率132%でローリスクミドルリターンの本格派投資極意書を解禁!◆埋蔵金スリーオッズ投資術◆

● 問題解決のポイント●

従来の投資競馬では、1点買いでの買い増しや、決まったゾーンでの集中攻撃で、的中時には2.5倍~3倍強の回収率が得られます。半面、投資額が非常に膨らんだり、「本命、穴の傾向が偏った場合」には容易にパンクしたり、精神的にも辛く、一般の方がセールスレターどおりに結果を出すのにはあまり現実的なものが少なかったように感じています。

そんな経験ありますよね?

本商材のノウハウによる馬券種はズバリ、「枠連」を使います。
最大点数は6点まで

実は、競馬ファンの多くが3連単、3連複などの射幸心が煽られる馬券種を好むため
「枠連」には非常に投資としての価値があるのは、一部の方は既にご存知の通りだと思います。

ただし、ここからがミソです。

多くの商材が見逃している点があります。

それは、掘る場所(投資対象の会場やレース)とツルハシ(掘り方=買い方)
を柔軟に変化させる技術です。

当然、掘ってはいけない場所(レース)もあります。

逆に「掘ればすぐに見つかる」埋蔵金(=投資すれば簡単にあたる馬券)もあります。
これらを1つのガチガチの型にはまった堀り方では、ロスが大きいし、
JRAは勝てないよう堀を固めています。(^^;)

なぜなら、埋蔵金の場所は毎日、毎レース変化するからです。
なんでかって?そりゃ、そうですよ。
皆、目的は埋蔵金を掘り当てようとするわけですから。ハイ。


「埋蔵金スリーオッズ投資法」の特徴は、以下です。

・多くの資金を必要としません。(推奨は5万円くらいからでしょうか)
・「枠連」による最大6点買いです。
・オッズを使用します。(枠連オッズ、単勝オッズ) 競馬新聞は一切不要。
・但し、オッズの確認ができるJRA-VANなどは必要です。
・3つのオッズを使ってある状態を見極め、●●率を計算します。
・2つのカギ(投資法A,B)を使って、埋蔵金(的中馬券)を掘ります。
・追い上げ(秀逸で安全な投資法を含む)、均等どちらにも対応できます。
・お時間の許す範囲で狙ったレースや好きなレースだけを実施することもできます。
・さらに応用テクニックを使うと、すごいことになります。。。 詳細はいえません。ゴメンなさい。(ヒント:会場、・レース条件毎に埋蔵金の場所の確率が。。。?)
・レース毎の平均回収率は約350~400%前後です。
・初心者からベテランの方までご利用できます。
・別売専用ソフトがありますので、簡単なボタン操作だけで“ラクラク埋蔵金堀り”ができます。


オッズに隠された3つの数字の謎!?競馬界に殴りこみ!ど素人でも100%の永久保存&120%の満足保証で「安定回収率132%でローリスクミドルリターンの本格派投資極意書を解禁!◆埋蔵金スリーオッズ投資術◆



競馬情報を扱うブログです

競馬情報投資馬券(RTrade)
競馬は「情報」のギャンブルです。 「知っていれば」買わなかったのに… 「知っていれば」勝てたのに… 貴方の知らない情報で「儲けている」人がいます。 このチャンスを絶対に逃さないで下さい。(続きを読む)

競馬 情報商材
今、世に出ている馬券術で間違いなく最強のひとつだといえるあの競馬情報商材が あと2日で 販売終了してしまうかもしれません。 ⇒ 新90日で1億儲ける奇跡の馬券術 6月30日(土)11:45に約2万円の値上げとなります。 ...(続きを読む)(続きを読む)

競馬情報について
競馬情報をゲットすることは、競馬をするうえで必要不可欠であります。 さて、競馬情報を得るためのいろいろな情報です。 ◎あの『競馬王』がおくる本格派競馬予想サイト!最先端の予想理論によるレース予想・データ配信で勝率アップ! web競馬王 ...(続きを読む)

外国為替 換算
完全リアル投資競馬セミナー81 無料 地方 競馬 必勝 法 77 競馬 必勝 法 - アダルト 74 競馬 ブック 必勝 法 71 投資 競馬 必勝 法 伝授 70 競馬 必勝 法 10万 馬券 66 競馬 情報 競馬 必勝 法 63 大井 競馬 必勝 法 63 必勝 法 競馬 48 競馬 投資 必勝 ...(続きを読む)

【8月11日(土)情報】
皆さん中央競馬情報です。今週は川崎競馬の情報が凄いことになっていましたが、本職!?は中央競馬ですので土日ともご期待くださいね。 【三連単ピックアップ馬券】. 100円で楽しむ宝くじ馬券です!資金に余裕がある方、大穴を狙いたいという方の為の ...(続きを読む)

アタル「秋競馬」占い
まったく競馬に無知な人でも、早速このように実践することができます。 >単純すぎる。予想、リスク、一切考える必要がない(安心の返金保障)。 >競馬を覚えるのではなく、さっそくお金を稼ぐことから始められる。 >情報を集める必要はない。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp