忍者ブログ
競馬予想を的確に行うことで投資と同じく資産が増えるんです
184. 183. 182. 181. 180. 179. 178. 177. 176. 175. 174.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


億万競馬


【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】~夏には夏の予想法が今、売れています~

色々、G1の的中情報を連勝中などと、載せているサイトが多いですが、
果たしてG1が全く行われない、この夏シーズンでも、全く同じく通用するのか?


そう、疑問に思った方も多いんじゃないでしょうか?


販売者は自分の販売利益を落とさない為に絶対に教えてくれませんが、
答えはキッパリ、「ノー」です。


おそらく販売者の彼らは何の根拠もなく、「大丈夫です!全く問題はありません」と
必ず、そう言うごまかしを入れてくる事でしょう・・・


誰も教えてくれないようなので、その本当の理由を
私だけがお教えすることにしましょう。

【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】~夏には夏の予想法が今、売れています~


なぜ、「ノー」なのか?

それは、夏場になると、 軸馬が今よりもっと安定しなくなるから です。

―では、なぜ安定しなくなるのか?―

それは、簡単に言うと、馬が「夏バテ」状態に突入するからです。

ただでさえ馬主や調教師にとっては、馬の夏バテというのは毎年の悩みのタネなのに、
今年は、昨年に増して「激、猛暑」となります。

誰も真剣に考えていないようですが、
レースに出る馬たちに与える影響は、人間以上に「多大なもの」です。

前日まで馬のコンディションが良くて人気でも、
当日、急激にコンディションが悪くなるリスクを抱えている季節と言えます。

どんなに、パドックで良い状態でいようとも、好成績を残している馬であとうとも、夏バテ状態によるレース前の炎天下の直射日光は大量の発汗を招き、スタミナ消耗と直線でムチが入った際の瞬発力のキレ味が失われ、絶対的に命取りです。

それどころか、発走直後にすぐにかかり気味になってしまう事態を招きます。

どんなに人気になっていても、かかってしまったら最後・・・
そう、宝塚記念の「ウォッカ」のように・・・

もし、そんな馬を軸にして3連単を数百点買っていたら・・・・
想像しただけで身震いしますね。(苦笑)

私の知り合いの馬主が持っている馬は、毎年、夏場になると馬房の過半数以上の馬が夏バテ状態になり、調教もバテバテな位、使い物にならなくなる馬が続出するそうです。

ということは、そんな中レースが開催されているのですから夏シーズンの競馬で稼ぐためには、「夏場に強い馬を見極める」ノウハウが絶対的に必要になってきます。

その夏の対策も入れて先行発売から新たに新開発した、この「億万競馬」の予想法は専門家(プロ馬券師)の企業秘密である夏の予想に関するの秘匿ノウハウや調教に携わる関係者など数々の方々に作成協力をお願いして、情報をまとめているため、「夏に強い馬を見極めるノウハウ」が実に巧妙に考えられているのです。

その上、水がカラッカラに干上がるような暑い夏でも、水がカチッカチに凍るような寒い冬でもどんな環境の変化にも臨機応変に使い分けられるような全く新しい方式を使っているので、必然的に、他の予想法と比べ、ノウハウの持続性と軸馬の信頼度がケタ違いになるように、出来ているのです。

そこが、胸を張って言える、

腐る程溢れている競馬商材と、

この商材の「決定的違い」なのです。

もちろん、先ほども言ったように、夏場に特に強い予想法ですが、春夏秋冬どの季節でもオールシーズン、軸馬が安定する仕掛けが施されています。

【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】~夏には夏の予想法が今、売れています~



競馬情報を扱うブログです

予想サークル成績優秀者の声(ゆづぽんさん)
お恥ずかしい話ですが、あれ以来どん底でした。 公私ともに忙しく、まともな予想もできず、ボウズの日々を重ね続けて参りました。 今週は盆休みになりようやく仕事も落ち着いたので、久しぶりに腰を据えて競馬と向かい合いました。 ...(続きを読む)

堅実競馬予想サイト!!【堅実「三連単」馬券】
早く復調して、流れをまた引き戻したいと思いますので、どうか宜しくお願い致します。 今週こそは何とか頑張ってみなさんに素晴らしい結果を届けられますように頑張りますので、 何卒、 堅実競馬予想サイト!!【堅実「三連単」馬券】 ...(続きを読む)

【競馬予想】北九州記念(GⅢ)
◎4番 アストンマーチャン○1番 メイショウトッパー▲3番 アルーリングボイス△10番 カノヤザクラ△11番 サンアディユ△14番 ワイキューブ.(続きを読む)

競馬 予想術
競馬予想で万馬券! 競馬最強の奇跡 JRA競馬全レース丸裸!素人でも簡単に勝ち馬を見破る馬券予想術を公開★ 06/03(日) 2回 中京 6日目 11R 飛騨S(1600万下) 4歳上 ○混□指(定量) 芝1200m 18頭発走:15:30 本賞金:1830、730、460、270、183万円 レース ...(続きを読む)

ローカル競馬大荒れ企画 今週は北海道新聞杯クイーンステークス(GIII ...
競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】. 勢いは止まりません。 8月4日 新潟 12R \1350(馬連) 8月4日 小倉 11R \17850(馬連) 8月4日 小倉 12R \510(馬連) ...(続きを読む)

競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめ ...
【有意義な競馬ライフ】【顧客満足の実践】は【究極の2つのご提案】から始まります。 詳しくはコチラをクリック≫競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【年間壮大プロジェクト】 【有意義な競馬ライフ】【顧客 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp