忍者ブログ
競馬予想を的確に行うことで投資と同じく資産が増えるんです
185. 184. 183. 182. 181. 180. 179. 178. 177. 176. 175.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


億万競馬


【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】~夏には夏の予想法が今、売れています~

ここで、ちょっと質問です。

以下の2つのうち、あなたならどっちに魅力を感じますか?

①1~20レースまで20万飲まれて、21レース目に100万円当たったけど、
  22~40レースまでに再び30万飲まれ、勝ち越しが計50万円。

②1~40レースまで、連勝を重ねて、規則正しく的中し、総計の勝ち越しが計50万円。

ここで、まずハッキリ言えることがあります。


①の場合、100万円を的中させた時点で、あなたがピタッと競馬を辞めることは好きだった事を辞めるタバコの禁煙と同じで、絶対にありえません。

私は大学で心理学を選考していたので、人間の心理はよく分かるのですが、「100万当たった!という余韻」と「今後の金銭欲」並びに、「休日と重なる、競馬開催日の土日」が一定周期で訪れる以上絶対に競馬からあなたは離れられなくなるはずです。

それに、長いスパンで考えてみても、①の21レース目の的中だって、規則正しく20レース周期で100万円が必ず的中するというわけでは、絶対にありません。

それどころか、配当すら操れませんよね?
ひょっとしたら当たっても、赤字かもしれません。

ということは、言わなくても分かると思いますが、規則正しい的中で、お金が着実に貯まっていき、「競馬にどっぷりハマってしまっても、全く悪影響がない」、②の方が合理的でよっぽど良いと思いませんか?

10年後を見ても、
②の方法だけが、競馬を辞めることなく、
巨万の富を築き上げることができるのです。

パチンコ・パチスロなど、
他のギャンブルでも全く同じことが言えますよね。

こうやって冷静に考えてみれば、すぐに答えがでるものなのです。

そして、今まであなたはこの②の方法で実用的なものに「巡り合えなかった」・・・

でも、その方法が今あなたの目の前に、たった一つだけあるんです。

そう、知ってしまいさえすれば、競馬で夢の安定収入を手に出来る方法が・・・

※「億万競馬」は3連複馬券を使うことによって、今まで不可能とされていた事を可能にし、着実に資金を増やすことができる唯一の成功投資法なのです。

【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】~夏には夏の予想法が今、売れています~


競馬情報を扱うブログです

MBA投資
知り合いにMBA投資というのをすすめられています。なんでも競馬に投資するものだそうで、儲かるらしいのですが、私は競馬歴は長く競馬でもうけられるというのは、半信半疑です。どなたか、実際にしている方か以前していた経験をおもちの方のみ回答を ...(続きを読む)

【8月14日(火)大井競馬】
【大井競馬データ予想】. 軸馬候補/相手馬候補/穴候補. の順で能力値順でならんでいます. 買い方としては. お小遣いレースは軸馬候補からの馬連・馬単の流しや三連単1頭軸マルチが管理人の買い方で、お薦めです。 その他のレースは上位5頭(軸馬・相手 ...(続きを読む)

外国為替 レート
競馬に関する話題をピックアップ爆笑 問題 万馬券 皐月賞8月11日(土) 競馬予想ソフト(投資競馬ソフト)ビクトリーターフの狙い目▼ ※馬券購入対象は馬連です。 ※人気の組合せが購入対象となります。 ... 極意とは? ■ワイド馬券必勝法とは? ...(続きを読む)

【完全限定公開!無料お試し版付】業界のタブーを犯す、決して明かす事 ...
まさに投資の王道の破壊力! 詳しくはコチラをクリック≫【完全限定公開!無料お試し版付】業界のタブーを犯す、決して明かす事の許されなかった本物の投資競馬。業界の表も裏も知り尽くした元・投資競馬会社の幹部が明かす『競馬勝利の方程式』! ...(続きを読む)

【8月13日(月)大井競馬】
結果はどうなるかわかりませんが、今開催一番の投資金で挑もうと思っています。相手馬は4頭いますが、○との1点にはかなり期待しています!馬単4点激熱勝負です。(個人的に…) このレースは応援クリックをしていただいた方へのプレゼントレースに ...(続きを読む)

100万儲かる投資競馬 投資競馬コース
競馬は投資です。2006年 回収率286%達成 競馬は選択レース+軸で決まります。10年間 回収率200%以上です。 詳しくはコチラをクリック≫100万儲かる投資競馬 投資競馬コース競馬は投資です。 競馬は選択レース+軸で決まります。 ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
カテゴリー
ブログ内検索
  • seo
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp